この作品を一言で言えば、エロォォイ!だけどただそれだけ。

もともとぼくは、士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~という作品を、小説家になろうというサイトで連載されていたころから読んでいたのですが、まさか書籍化するとは。

書籍化したとしても、HJ文庫からだろうなぁーと思っていたのですが、まさかのスニーカー文庫。

勝手な印象なのですが、スニーカー文庫ってザ青春!みたいなイメージがあったんですけど。ねぇ。もう汚れたザ青春!
みたいな感じですよ。

この作品では、そうですね、三分の一くらいがエロシーンです。最後まで主人公は楽しみます。ただ、楽しみかたがエグい。

個人的に、セツナというキャラクターが好きで、上の際どい画像の白髪の少女なんですが、そのセツナと主人公とのSEXシーンが追加されるという理由で、購入しました。不純な動機です。はい。

ただ、その動機で買った感想としては、薄い! なにもかもが薄い。もちろん追加されたセツナとのSEXシーンも。

なんか、すごく短絡的なんですよ。作者がこういうシーン書いておけば、退屈しないで読み進めてくれるだろうという感情が。

まあ、それはそれでいいんですけど、この作品も、この作者も、応援する気にはなりません。


エロォォイのを楽しみたい方は読んでみてはいかがでしょう?